2008年〜


2007/12/31

 二度寝して11時半、今から行ってもつまんな〜いw
 
 先日コミケ作業をしてて痛感したのだが、
 マウスで曲線を引くのに時間がかかりすぎる(汗
 つーわけで昨日、タブレットとペン型マウスを落札したお。
 
 タブレットは年明けには届くので楽しみ〜。
 ペン型マウスはPC98時代に愛用してたのですよ。
 2つを比べてみて良かった方を採用していきたいw
 _________________________________

2007/12/28

 コミケ作業オワタ、3日目(31日)西ま−38bで売ってると思うよ〜。
 久々にゲーセン行こうかな〜。
 
 ん?ニコニコ普通に使えてるな、プレミアするか。
 メンテ前に鏡音リン・レンが発売されたハズので探して聞いてみた
 うは!いいこぶちwww
 調教次第ではとかち再現出来そうだな、職人に期待!
 
 そうだ、ハカマ見るの忘れてた〜!
 見た!、スゲェ動きいいな〜、ソデも体にめり込んでないしw
 本当にアイマスの中の人は変態すぎてGJと言わざるを得ない。
 _________________________________

2007/12/27

 明日お仕事最終日〜、でもコミケ作業がまだ終わらんよ!(泣
 
・ニコニコメンテ長ぇー、プレミアあと2日で切れるケド
 更新はちょっと様子みてからにするかなー、ミクの件もあるし。
 
・「絶対可憐チルドレン」アニメ化クルー?
 来週のサンデー早く来てくれー!www
 _________________________________

2007/12/25

・冬コミ用のドット絵ひとまず終わったー!
 あとはキャラセレ絵描かねば。
 
・カルカソンヌー
 最近LIVE調子悪いー、年末年始はたのむよ?

ベイビープリンセスwww
 俺右半分だけでいいわ(ばく
 メディアワークス相変わらずで噴いたw
 これだけキャラ設定出せるのには正直関心するわwww
 なにげに絵師が結構好みで困るwww
 _________________________________

2007/12/24

・3連休はずっとドット打ってました(つーかまだやってる(汗
 乳揺らすの疲れるwww
 
・カルカソンヌー
 プレイヤーマッチのランキングも20位以内に突入〜。
 最近やたら強い外人と当たって困る(勝率6割位(汗
 負ける時はほとんどが最初の農地でリードされた時と
 巨大都市で乗っ取り負け、当てこんでたパネル引けないトカが多い。
 終盤で農地が引き分けだと最後まで気が抜けないゼ。
 _________________________________

2007/12/19

・らき☆ばとがアレなデキ で安心したwww
 
・まだまだまだやってるXBOX360のカルカソンヌー
 いやぁやればやるほどに新しい発見があるんだぜ。
 
 プレイヤーマッチのランキングでやっと30位以内に突入〜。
 あと100回位勝てば10位以内も見えてくるんだが
 2〜5位は自宅警備員に転職でもしない限り無理w、
 1位は垢2つ使って開幕落ちで回しても届かない位アリエネー勝ち数(汗
 _________________________________

2007/12/11

・まだまだやってるXBOX360のカルカソンヌw
 多人数戦だと時間かかるわ勝率低くなるわなので、
 今は自分でマッチ作成しての2人対戦onlyです。
 
 出現パネルの形状と総枚数も覚えたし、
 妨害&割り込みテクが向上したおかげで勝率もだいぶ上がって
 9割方は勝てるようになった(日本人だと6割位に下がるケドw
 TOTAL190試合して負けが64だから勝率6割位か?
 んー、最初負けまくってたのが痛いわ・・・
 TOTAL100試合目の時点で負け数50超えてたからな〜w
 
 
・W-ZERO3のSIMを機種変更したお。
 x4倍対応の青耳(420IN)に変更したのでオプションも
 x2までのリアルインターネットプラスからx4対応のデータ定額に変更〜。
 これで速度だけでなく感度も多少マシになるかな?
 (実は感度UPに期待が本命だったりする。
 だって灰耳(410)だと仕事場の休憩所でアンテナ立たないんだよ?(泣
 _________________________________

2007/12/05

 久々にクソ笑ったwww
 事前にSchoolDaysの最終回を見ておくと腹筋崩壊するゼ?
 
 
 _________________________________

2007/12/04

 無料DL後、気が付けばほぼ毎日やってるXBOX360のカルカソンヌw
 (プレイヤーマッチで3-4人プレイ)
 アイマスキャラ(やよい)のアイコンでやってるので
 外人から勘違いメッセージが多くて困る(女子?写真プリーズとかwww

 敵の都市の潰し方とかもだいぶ解ってきた。
 それよかいつも1枚しか出ないパネルあるな〜とか思ってたら、
 使用パネルの種類が固定なのな、やっと気がついた(遅ぇw
 あぁ〜、コレ 知ってると知らないとじゃ大違いだぜ・・・
 
 何とか勝率を5割超えにしていきたい(現在4割位
 _________________________________

2007/11/29

 とりあえずコレ を貼っておかなくてはw
 とっくにしてると思ってたんだが、去年だったのかwww
 _________________________________

2007/11/24

 アドエス黒キター
 くろたん
 
 薄くなったので片手保持が楽なのがいいね〜!
 これだけで買い換えた価値があるわー。
 動作ももっさりだった部分が軽くなってるし、
 キーボードも前よりは全然使いやすい、
 本体周辺に沢山ついてたウザいフタも改善されてるし、
 何より画面が広いのがいいね〜Webページも2chも見易いゼ。
 カメラの基本ソフトもかなり良くなってるみたい、カッコイイ。
 不満があるとするなら
 カメラ周りのでっぱりが本体をテーブル等に置くだけで
 簡単にすりキズだらけになりそうなのと、
 スライタスが本体に収まらない事位かな、良い買い物だ。
 
 早速エス白に入れてたアプリも全部入れなおしたー。
 せっかくだから忘れないウチに入れたアプリを書いておこう。
 
 ・Pocketの手 (細かいカスタム用)
 ・simpleHTTP (時刻合わせ)
 ・CustomClock (時計)+lcd_times_II (スキン)
 ・0号エディタ (TXTビュワーに)
 ・nPOPs (PCのメールチェック)
 ・lcdboost (数秒だけ輝度最大にしたい時に)
 ・lock2suspend (キーロックで即画面OFF出来る)
 ・GSFinder+ (エクスプローラー/LZH.ZIP解凍可)
 ・EasyDial (ネット接続のON/OFF)
 ・ぽけギコ (2ch見る奴)
   接続用にRdial.lnkを作るなら上記のEasyDialを使うと楽(サンプル
 ・tcpmp (定番の動画再生ソフト)
   flvプラグインでもニコ動NGなので変換君設定ファイル で。
   変換君に上書きするffmpeg はrev9767でOK。
 ・es_silencer (カメラが無口に(ぉ
 ・マンガミーヤ (画像ビュアー)
 ・TRE (レジストリエディタ)
 ・blaunch (TODAY画面のランチャー)
 ・NAVI VGA (現在位置をMAP表示)
 ・UKTenki(週間天気予報)+アイコン
 
 じゃがポックルうめぇー。
 _________________________________

2007/11/22

 カタログ11号 、メルヘンメイドwww
 "しましまニーソ"いいねぇ〜、
 別衣装と組み合わせたりできたら最高なのに〜、主に紺色系とwww
 (アイマスやった事無いのでPV動画からの推測だけど、ボディラインが変わるようなアイテムは
 別パーツで出せない仕様なんだろうね、この辺L4Uでは上手くやって欲しいなぁ・・・

 
 結局アドエス落札しちまったラシイ(ぉ
 _________________________________

2007/11/20

 オクで久々にアドエス を検索してみたら結構安いのなー(25k前後
 今使ってるエス白がだいぶくたびれてきたので
 そろそろ買い換えたいんだよなー、
 通話機能要らないので速度的には芋場 に乗り換えるのもアリなのだが
 コチラは肝心の端末がダメすぎてな・・・、うーん。
 ザウルスの新機種でも来れば乗り換えるのだが、もう出ないだろうな(泣
 _________________________________

2007/11/17

 週末はXBOXLIVEアーケードのカルカソンヌ の実績解除とかしてた。
 オン対戦も面白いわ〜、3〜4人位でやるのが楽しいです。
 他プレイヤーが広げた都市や道に便乗して点数稼ぐのが熱いゼw
 結局実績1つ未達成だけど、普通に遊んでれば解除な奴なので気長に。
 _________________________________

2007/11/16

 PS3、先日のVerUPでリモートプレイとかを試したり、
 (PSPは3.71m33-3をちょっと弄って使用〜)
 ウチのPS3は"まいにちいっしょ"専用機なので
 リモートプレイで遊べるとラクで良いな〜何て思ってたのですよ。
 うむ、
 ネット経由だと派手にブロックノイズが出るが実用範囲内だな。
 ゲームもサウンドノベル系なら十分行けそうな気がした。
 んー、何か久々にハードウェアでワクワクした気がするぜ、
 これらの謎機能がゲームの面白さに直結すればいいんだけどねぇ。
 
 で、起動したついでにミャイル稼ぎに久々にトロステ見まくってたら
 今日の放送分に初音ミク来てるしwww
 ポスター貰ったYO!


 あー、
 トレカ系はなるべく手を出さないようにしているのだけども
 CLAMP in CARDLAND はチェックせざるを得ないんだぜ。
 
 つーわけでさっそくオクでモコナさんチェック〜、
 おー出てる出てる 、かわいいねぇ〜。
 とりあえず3枚セット1つ行っとけばいいかな〜?
 _________________________________

2007/11/15

 XBOXLIVEアーケードのカルカソンヌが期間限定で無料だったのでDL。
 あー、コレ、正直期待してなかったケド
 ルールが解って来たら地味に面白れー、よく出来てるわ。
 LIVEのゲームはちょっとの時間で気軽に遊べるゲーが多くて困るw
 _________________________________

2007/11/09

 L4U限定版 予約した!765ショップのアレ はイラネwww
 
 そういや最近、出先ではアイマスMAの曲ばっかり聴いてますな。
 晴れの日はキラメキラリ、迷走Mind、涙のハリケーン、目が逢う瞬間、
  スタ→トスタ→、笑顔のゲンキ、Kosmos,Cosmos。
 
 雨の日はガーネット,Do You Remember Me,フタリの記憶,鳥の詩,すいみん不足
  やさしさに包まれたなら、ふるふるフューチャー☆、津軽海峡・冬景色w

 晴れと雨の選択は単純に曲のスピードです、晴れ:速い、雨:ゆっくり。
 _________________________________

2007/11/06

 ミクの次のVOCALOID(CV02鏡音リン)のCVが下田麻美とかwww
 コレは買わざるを得ないんだぜ。
 _________________________________

2007/11/04

 レッツゴーのDVD買おうか迷ってたのですが、
 見たら買う気ゼロに、ふしぎ!www
 _________________________________

2007/10/30

 アイマスL4U!小鳥さん参加で購入確立200%www
 小鳥さんの歌は癒されるゼー。
 ニコ動でコミュ見ると自分でやりたくなるがなかなか敷居が高いので
 こういったライブシーン特化のファンディスクはお手軽に導入出来そうで
 うれしいですねー、DLCで搾取する気マンマンみたいなのはアレですが(汗
 _________________________________

2007/10/29

 なんという完全版、まっこまこにされて来いwww
 
 _________________________________

2007/10/27

 ぷにコレぽぷりちゃんやっと来た〜
 画像
 
 急にザウルスを弄りたくなったのでバッテリ交換とCF型無線LANを追加。
 ついでにZERO3[es]にも無線LANカード(IMSW-822 )を増設して
 流行のルーター化(ZeroProxy )をテストしてみた。
 
 結構苦労したので導入手順を書いて置くよ〜。
 まずザウルス(SL-C860)側の準備。
  ネットワークの設定を選択->接続設定を新規追加。
  設定名&接続先: 名前"zeroProxy"
  基本設定: ESS-ID"zeroProxy" 通信方式"アドホック" 無線LANチャンネル"1"
  暗号化: WEP"104bit(128bit)" WEP設定key1は文字を選択し半角英字で13文字 認証"Open System"
  PPPoE&Web認証: 使用しない(チェックOFF)
  TCP/IP:IP手動設定 IPアドレス192.168.0.2 サブネット255.255.255.0 ゲートウェイ192.168.0.1
  DNS:ネームサーバーの自動検出にチェック
  プロキシ:使用する アドレス"192.168.0.1" ポート"8080" 非使用アドレスの指定"無し"

  
 次にZERO3[es]側の準備。
  無線LANカード(IMSW-822のドライバをインストール
  .NET Compact Framework 2.0 SP1のインストール
  ZeroProxyをインストール
  LANカードを挿したら設定->接続タブ->ネットワークカード実行
  "ワイヤレス"タブ内の設定、アクセスするネットワーク"コンピューターからコンピューターのみ"選択
  新しい接続の追加
  ("全般"タブ内: ネットワーク名"zeroProxy" 接続先"社内ネットワーク設定" adhoc接続〜チェック"ON")
  ("ネットワークキー"タブ内: 認証"オープン"データ暗号化"WEP" キーインデックス"1"
   キーはザウルスで設定したのと同じ半角英字で13文字)
  "ネットワークアダプタ"タブ選択、接続先"社内ネットワーク"
  アダプタ"WLAN-11b Adapter"を選択し設定の変更、
  (指定したIPを使用 IP"192.168.0.1" サブネット"255.255.255.0" ゲートウェイ&ネームサーバー空欄)

  
 これで準備OK、実際使用する時は
 1)zero3にLANカード挿して電源ONしてネット接続
 2)設定->接続タブ->ワイヤレスマネージャー実行
 3)ザウルス電源ON、設定名zeroProxyに接続
 4)zero3のワイヤレスマネージャー接続表示がzeroProxyになるまで待つ
 5)zero3でzeroProxy実行
 6)ザウルスで接続確認、q2chの操作性は神。
 _________________________________

2007/10/22

 やっと先週買ったスーチーパイIV限定版のパッケージを開けたw
 来週は頑張ってゲームを起動する所まで行きたい(苦笑
 
 特典のフィギュアは購入前に解ってたが顔がヒドイ・・・
 まぁ原画集の為に限定版にしたのでコイツは不要、
 早く捨ててしまいたいがBOX内のソフトの収まりが悪くなるのでガマン(苦笑
 
 もう1つのオマケ、PS2版スーチー3リミックスは
 PSP版で散々やった後なので今はやりたくないなー、
 全ルートクリアとか超ダルい、
 PSP版はパネルマッチ無限のチート使って進めたケド(ばく
 それでも達成率8割位で放置中、同じ作業繰り返しって今時ありえん。
 
 ・・・そういえばコレもぱいにゃん同様、売れ行き相当悪いみたいで(汗
 うーん、今時のゲーマーには声優的にも合わないし、
 1枚絵のご褒美じゃもう釣れないって事ですかね(苦笑
 早いトコ次世代機に2.5次元のスーチーパイを投入するしかー。
 _________________________________

2007/10/21

 ヴァリスに続いて魔法少女シルキーリップ もエロリメイクされるんですねwww
 未発売のPCエンジン版そのまま入れてくれれば買うのになー。
 しかしこの絵柄もカワイイのでちょっとやってみたいかもw
 まだ主題歌ソラで歌えるんだぜwww
 _________________________________

2007/10/14

 最近ウチに来たモコナさん達。
 画像
 
 "ツバサクロニクル 光る!モコナぬいぐるみ"全3種x2
 TSUBASAモコナさん大,とTSUBASAモコナさんコスプレVer。
 
 中央のTSUBASAモコナさんが良い出来(ちょっと威厳がありすぎかもwww
 光る!はまだゲーセンで捕獲出来るかも〜。
 先週出た"羽パタパタモコナさん"はまだGET出来てないんだぜ(泣

 
 
 コッチがCLAMP@MOBiLE通信販売のグッズ。
 画像
 
 絵柄は"お買い物"Verと"漫画"Verの2種で
 形状はポーチ、きんちゃく、エコバック大、エコバック小の4種。
 形状4種買いで特製ステッカー1枚おまけ有。
 
 とりあえず使用、鑑賞、保存で3セットのお約束買いw
 きんちゃくは良く使いそうなので5セット買ったゼ。
 ポーチも5セットにすれば良かったなぁ。
 
 
 今期の新番組(こどものじかんとしゅごキャラ見た
 こじか:自主規制多過ぎwww、最後まで見るけどなw、DVDでスッキリ?
 しゅごキャラ:2話まで見た、ノリは良いのでもうちょい見ようか。
 _________________________________

2007/10/13

 XBOX360、VF5とPGR4の体験版が来てたのでDL。
 
 VF5はAC版と遜色無い絵が出てるんじゃないかなぁ、
 ロード時間も待てる範囲に収まってる、
 製品版はさらに短くなるって話だしいいんじゃない〜、俺は買わないがw
 
 PGR4はキレイだけどそれだけって印象、
 雨とか雪とか結構雰囲気出てて好きなんだが、もう1押し欲しいなぁ。
 この雨と雪が付いたForza3なら迷わず買うwww
 _________________________________

2007/10/11

 CLAMP@MOBiLE通信販売 商品発送のお知らせ来たー
 到着したら最近ウチに来たモコナさん達をまとめて紹介するゼw
 
 今期の新番組(バンブーブレードとご愁傷さま二ノ宮くんともやしもん
 バンブーブレード:たまちゃんがカワイイので見るゼ。
 二ノ宮くん:色々超展開過ぎて見逃せないwww、真紅も居るしなwww
 もやしもん:原作知らんケド何か面白そう、もうちょい見る。
 _________________________________

2007/10/10

 PS2のアルカナハート来たーので
 HDDにインスコしてデモ垂れ流して見た。
 
 OP動画はなかなかいいね、別にMoeeee!!!って程ではないが、普通ー(ぉ
 ムダに長いタイトル表示はどうかと思う。
 
 とりあえずせっかくの家庭用なんだから
 キラ様のスライムの透明度や透過率の変更をお好みに調整可!
 とか欲しかったなぁ(ねぇよ(ばく
 
 今期の新番組(逮捕ともっけとシャナとプリズム・アークを見た。
 逮捕:キャラデザが好みじゃ無かった、つーか今の藤島の絵は恐い。
 もっけ:んー原作の方が萌える(ぉ
 シャナ:なんというカリもふ、これはすばらしいメロンパン販促動画www
 プリズム・アーク:絵は好きなんだが、世界観が今見たいのと違う。
 _________________________________

2007/10/09

 PS3値下げとかー、白欲しいケド廉価版イラネ。
 
 でじこ新展開?続報。
 今度は何かと思ったら声優オーディション、ソコから原点回帰かよ。
 新キャラかと思ったらぷちこ とか・・・ブロッコリーオワタ。
 
 >■応募のきまり■12歳以上の女性。
 ブロッコリー始まった!www
 でじこも新CMの声に変更になるのかな?、内容も原点回帰希望www
 
 今期の新番組
 まだカイジとみなみけ しか見れてねぇー。
 もっけとこじかとシャナとげんしけん辺りは最後まで見そう、
 残りは1〜2話見て判断かな。
 
 みなみけ1話はかなり原作大事にしつつ超動いてましたね。
 もっと背景真っ白でバストアップばかりのを想像してたので驚いたw
 声も大体イメージ通りだったのですぐ馴染みそう。
 しかしパンツが無いみなみけはちょっと物足りないんだぜ・・・DVDに期待?
 _________________________________

2007/10/07

 今朝のハヤテにやよい出ててロールケーキ噴いたwww
 つーかナディアとジャンも居たな、孔明の〜罠〜www
 _________________________________

2007/10/05

 ざわざわ・・・が声付きとかwww
 
 あふぅ、
 ちょっと早めに起きたらおはスタ前にレッツ&ゴー再放送 してて
 朝からぶっ壊せブロッケン 噴いたwww
 
 オク。
 パトラ子+の純正インスト60k越えってどんだけ欲しいんだよwww
 俺がソフト(付属インスト&帯はコピー)買った金額より高ぇwww
 ソフトの方もまだ2日あるのに
 すでに俺が買った時の値段の3倍越えとかどんだけwww(汗
 _________________________________

2007/10/04

 オクにパトラ子+の純正インスト 久々にキテルー!
 今度こそ落札したいんだぜハァハァ、
 と昨日までは思っていたが20k越えちゃったのでコピーでガマン(泣
 あーでも結構コンディションいいなー、悩むゼ。
 ちなみにソフト も来てるー(前回はNAOMI+GD+ソフトで120k越えてたwww
 
 さて、話は全く変わりますがw
 現在使ってるmp3プレイヤー(MuVo2 5G)が激しく落下させすぎで
 HDDの調子がかなり悪くなっちゃってるので買い換えました。
 
 とりあえず条件がHDD使ってなくて容量2G以上、時計が付いてて(重要)、
 再生中の曲ファイル名が確認出来る程度のディスプレイが付いてて、
 本体がうす小さい実売10k以下の条件で探してたらコレ になった。
 操作感は以前使ってたのと同じメーカー製なので問題無いッス。
 以前のはシャッフル再生が微妙だったのも良くなってるし、
 HDD入ってないので軽いし落としても安心なのがとても良いわー。
 時計もショートカットキー1発で確認出来るし言うこと無いッス。
 _________________________________

2007/09/28

 あぅあぅ、ニコニコ重てぇと思ったら課金切れとかwww
 今更無料には戻れないんだぜ、WebMoney買って来るー。
 (2000円買うとちょうどバトギのガレージ料金も払えて良いカンジなのだ。
 _________________________________

2007/09/25

 アイマスDLCキタよー、今回はヤバいゼwww
 
 
 ばっバカなっ!!!・・・
 ニーソとふとももの境界線の
 萌え曲線様を再現しやがっただと!!!!!

 アブねぇアブねぇ・・・初見が実機だったら即死だったぜ(ばく
 流石あのスク水をリリースしたアイマスの中の人、今回もいい仕事だぜ。
 コイツは毎日おはスタ見てハァハァしてる俺的には防御不能(ばく

 つーかアレだ、
 俺が昔勤めてたゲーセンの制服が10年前こんなんだったわwww、
 制服のデザインが気に入って決めたのはココだけの話なんだぜ?(ばく

 唐突にマイリストを貼ってみたり。
 アイマスPVアイマスその他いろいろ作業用BGM
 _________________________________

2007/09/24

 でじこ新展開?
 何か懐かしさを感じるCM なんだぜ?、原点回帰クル〜?
 _________________________________

2007/09/22

 やっと時間的余裕が出来たので
 PSP-2000にカスタムファーム導入〜。
 
 エミュ関連はちょっと調べたら
 GBx.SFC.CP1&2.NEOGEO辺りはすでに2000対応のが来てた。
 2.xx用に最適化出来てない所為かちょっともっさりのもあるけどね。
 UMDのISOと公式PS1エミュはそのまま動作しまっす、快適。
 _________________________________

2007/09/21

 XB360版のSega Rally Revoのデモが来てたので
 さっそく北米アカでDLしてプレイ。
 
 おぉ!、今回はちゃんとセガラリーしてますよー!!!
 (前作の2006は2回やって即売ったwww
 このゲーム的な操作感がイイんだよね〜、気持ちイイ!
 BGMを当時の奴に差し替えればかなり飛べそうだ。
 グラ的には旧箱レベルでDiRTとかには適わないが、
 路面のタイヤ溝とかドロの付着が良い味出しててイイヨ〜。
 体験版だとダートコースしか入ってないので
 (アスファルト路面もちょこっとだけあるが
 早く舗装された狭い峠道をぶっ飛ばしたいてみたいっ!
 収録コース次第で来月アジア版を新品で、
 そうでなければ年末まで待って中古かな〜(ぉ
 
 国内版は来年1月デス。
 _________________________________

2007/09/20

 スーチーIVのOPが公開されてーた 、キョウコさん存在確認!Yes!
 限定版はスーチー3Remixも入ってるのかな?フィギュアはイラネ。
 
 なんかいろいろキタ!
 画像
 新型PSP(ピアノブラック)到着!ドット欠けも無くて安心した!
 残像の程度は以前と同じかなー(リッジに入ってるラリーXで確認w
 塗装は安っぽいなー、指紋もベタベタ付きまくりだし、
 白か同じ安っぽい塗装でも他の淡い系の新色にすべきだったか。
 方向キーの操作性がまともになってるのがかなりいいね!
 D端子出力はまだVGAモニタ+UMDゲームでしか試してないんだけど
 見事に額縁だなー、アップデートに期待。
 あとやっぱ軽いのがいい!コレなら寝転がって遊ぶにもよさげ。
 週末ゆっくりカスタムしよう。
 
 しかし箱がめちゃ変形してたのがなんか負けた気分、
 画像
 商品の固定に紙テープ(キレイに剥がれない)とか
 梱包材いっさい使ってない(ので箱が変形)とか
 マジありえねーレベル、サンオー じゃもう買わない。
 _________________________________

2007/09/17

 アニメらき☆すた終了〜
 滑り込みで新キャラ出しすぎ(w
 ひとまず最終回らしく上手くまとまってたかと。
 普通に第2期ありそうな引き乙。
 
 ・・・かがみんを巫女服にしたので
 みゆきさんはチア服にするかな〜(ぉ
 _________________________________

2007/09/16

 HDDを500G増設して"らぶデス2"をインスコしたぉ、
 エロゲで空き容量11G必要ってwww
 さっそく朝、自分を起こしに来た幼馴染を押し倒してみたが
 2人表示(AA無し)で30デス出てるのでPC買い替えしなくても良さげ〜。
 あえてパッチを当てずにプレイしているが、
 背景にキャラがめり込みまくりでワロスwww
 _________________________________

2007/09/14

・今週のツバサ
 モコナさんカフス取っちゃったよカフス、
 つーか出番自体が久々すぎるようなー、
 やっと場所移動で話が進みそうだがまだ引っ張るのかなぁ
 そういや結局小為替が手配できなかったので
 全プレ応募できませんでしたとか、あぅー(泣
 
・らぶデス2来たがまだ未開封www
 インスコ先が無くてナー、HDD整理せな。
 今の環境でどの位動くか確かめてからPC新調したいー。
 
・尼から新型PSP用のD端子ケーブルとこどものじかん4巻(DVD付き)到着。
 新ハード導入時って周辺機器だけ先に届くと何か切ないよな?w
 (新型PSPの発売日は20日です)
 新型も早速カスタムファーム入って自作アプリ動いちゃう様子、早く届けwww
 
 こじかDVDは到着前にニコ動で本編見ちゃってたりなので未開封。
 なかなかの再現度だったので地上波の本放送も楽しみだぜ〜。
 _________________________________

2007/09/07

 らぶデス2なかなか届かねぇー。
 
 らき☆すたのキャラソンをニコ動で視聴(ばく
 かがみんのケンカ予報の時間だよの出だしで
 ぐるぐるクロちゃんを思い出した俺はボンボン派www
 _________________________________

2007/09/01

 らぶデス2やべぇ、全く予想外の自由度キタコレ!
 
 
 何このPOSTAL2www、ちょっと買ってくるwww
 ※らぶデス2は鬼バグゲーなので購入は自己責任で(ばく

 _________________________________

2007/08/22

 亜美真美ものまねCD届いた〜www
 画像
 
 公式千早イジメよくないwww
 歌の方は新曲"スタ→トスタ→"がビミョーでちょっとガッカリだが
 カバー曲の"笑顔のゲンキ"が良かったのでOKOK!!
 これでエージェントかrelations入ってたら良かったのだがー、
 (千早のCDは選曲スバラシイのになぁ、新曲も良いし)
 まぁソッチは某所の動画から抜いたmp3でガマンしよう(ばく
 
 そういやコンビニで立ち読みしてたら
 マガジンでまたツバサ&ホリックで全プレやってる様子、
 しかし今日はつかれてたのでスルーした(苦笑
 明日まだ売ってたら買って応募するかな。
 
 ヤンマガのホリックはキッチリ読んでるけど
 ツバサはマガジン読者置いてきぼりすぎて流し見モードですよ、
 コミックでまとめてゆっくり読まないと全然解んないのではないかと。
 でもコミックも15巻までしか買ってないしw、あー、なんかなー。
 _________________________________

2007/08/18

 近所のコンビニにDrPepper の500のボトルが入荷してた〜
 これで暑い夏を乗り切れるwww
 _________________________________

2007/08/16

 新型PSP用のD端子ケーブル確保出来た〜!
 まだTSUTAYA Onlineで受付けてるよー。
 
 今日は日中暑過ぎてヤバかった、
 ふとニュース見たら40.9度逝って新記録とか言ってるし(汗
 _________________________________

2007/08/14

 新型PSP(黒)をメッセサンオーで予約完了〜、
 しかし専用D端子ケーブルが確保出来なくて楽しみ半減・・・
 でも
 同時にDSのビックリマン を買っておいたので、楽しみ倍増www
 _________________________________

2007/08/13

 久々にスキャナ使おうと思ったらドライバー入ってないし(汗
 いやー、超手間取った〜。
 
 先日のに色を付けた〜。
 画像
 _________________________________

2007/08/11

 連日の猛暑で死にそうデス・・・
 体調はとりあえず回復したお。
 
 何処まで出来るかな〜?
 画像
 
 久々に紙に絵描いたよ、線が上手く引けねぇ・・・orz
 画像
 眉毛とか制服のラインが無いのは着色時に描くからデス。

 
 クランプモバイルのアレ の入金完了〜、合計39k、箱○が買えるわ(汗
 _________________________________

2007/08/05

 絵柄ワカランし2注文位でいいかなーとかいいつつ6セット注文完了(ばく
 同じの3つ無いと安心して使えないもんね(苦笑
 結局母の携帯で会員登録したさwww
 _________________________________

2007/08/02

 昨日の1注文で複数ステッカー可?の件、回答キタwww
 
 >お問合せ頂きまして誠にありがとうございます。
 >CLAMP@MOBiLE通信販売サポートセンターでございます。
 >ステッカーのプレゼントは、1回のご注文に対して1枚となります。
 >1回のご注文でまとめて何セットお申込されても、ステッカーは1枚となりますのでご了承ください。
 >セット数にあわせたステッカー枚数をご希望される場合は、別途送料がかかってまいりますが、
 >セットごとに分けてのご注文をお勧めいたします。
 >
 >その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 >今後とも、CLAMP@MOBiLEおよびCLAMP@MOBiLE通信販売をよろしくお願い申し上げます。
 

 つーことで2枚目以降は1枚に付き510円かかるですよ〜
 絵柄ワカランし2注文位でいいかなー。
 
 Forza2
 DLC来てたので購入>#8 Peugeot908
 ついでにPCにPV3繋いだのでキャプってみたら、すげぇ超キレイwww
 画像
 これならトレスしたい絵を壁紙にして窓を透過させるツール使えば
 それなりの物ならすぐに出来そうだわ。
 _________________________________

2007/08/01

 すんごい欲しい が携帯持ってない(泣
 とりあえず1回の注文で複数セット買った場合、
 ステッカーも複数くれるのかが気になるんだぜ。
 
 ☆17話
 4姉妹キャッツアイEDワロスwww
 
 ら
 
 い
 し

 www
 _________________________________



日記2007年前半