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[ くらい動作絵のポーズや設定のイメージ ]

 システムのドキュメントみてもいまいちポーズ等が解り難いので書いておきます。
 大体皆こんな感じで用意してるなーってのをまとめました。
 SFXVIでは格闘タイプキャラのY座標をBASE_LINE以下に移動出来ない為、
 必須セルのY位置設定は地面すれすれが好ましいです。

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防御
 CELL_立ち防御0    攻撃待ち
 CELL_立ち防御1    攻撃受けた

 CELL_しゃがみ防御0  攻撃待ち
 CELL_しゃがみ防御1  攻撃受けた

通常ダメージ絵
 CELL_立衝撃0  腹痛い感 根元くらい(上衝撃3)等で使用される
 CELL_立衝撃1  あっ痛いって感じ 弱ダメージ
 CELL_立衝撃2  うわぁ痛い感、のけぞり 強ダメージ

 CELL_座衝撃0  しゃがみで あっ痛いって感じ 弱ダメージ
 CELL_座衝撃1  しゃがみで うわぁ痛い感、のけぞり 強ダメージ

転倒( 空中で転んだ時に出る ふっとぶ0の1つ前のイメージ? )
 CELL_転倒    ダメージで姿勢が崩れたような絵、右向き

ふっとぶ( 放物線状に移動して地面に倒れる )
 CELL_ふっとぶ0  攻撃くらった絵、のけぞり系、右向き
 CELL_ふっとぶ1  上昇中、あおむけになっている絵、体はナナメ、頭が左
 CELL_ふっとぶ2  下降中、あおむけになっている絵、体は水平、頭が左
 CELL_ふっとぶ3  ダメージ、地面に接触した絵、頭が左
 CELL_ふっとぶ4  ダウンした起き上がり待機絵、地面に寝ている、 頭が左

投げられセル( 1回転して地面に落ちる感じ )
 CELL_投げられ0  つかまれた、直立絵、左向き
 CELL_投げられ1  投げられ、下向いて水平になっている絵 頭が左
 CELL_投げられ2  さかさま、直立に近い状態の右向き絵 頭が下
 CELL_投げられ3  落とされ、上向いて水平になっている絵 頭が右
 CELL_投げられ4  ダメージ、地面に接触した絵 頭が右
 CELL_投げられ5  反発、のけぞった絵 頭が右
 CELL_投げられ6  地面にダウンした絵、 頭が右

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