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[ くらい動作絵のポーズや設定のイメージ ]
システムのドキュメントみてもいまいちポーズ等が解り難いので書いておきます。
大体皆こんな感じで用意してるなーってのをまとめました。
SFXVIでは格闘タイプキャラのY座標をBASE_LINE以下に移動出来ない為、
必須セルのY位置設定は地面すれすれが好ましいです。
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防御
CELL_立ち防御0 攻撃待ち
CELL_立ち防御1 攻撃受けた
CELL_しゃがみ防御0 攻撃待ち
CELL_しゃがみ防御1 攻撃受けた
通常ダメージ絵
CELL_立衝撃0 腹痛い感 根元くらい(上衝撃3)等で使用される
CELL_立衝撃1 あっ痛いって感じ 弱ダメージ
CELL_立衝撃2 うわぁ痛い感、のけぞり 強ダメージ
CELL_座衝撃0 しゃがみで あっ痛いって感じ 弱ダメージ
CELL_座衝撃1 しゃがみで うわぁ痛い感、のけぞり 強ダメージ
転倒( 空中で転んだ時に出る ふっとぶ0の1つ前のイメージ? )
CELL_転倒 ダメージで姿勢が崩れたような絵、右向き
ふっとぶ( 放物線状に移動して地面に倒れる )
CELL_ふっとぶ0 攻撃くらった絵、のけぞり系、右向き
CELL_ふっとぶ1 上昇中、あおむけになっている絵、体はナナメ、頭が左
CELL_ふっとぶ2 下降中、あおむけになっている絵、体は水平、頭が左
CELL_ふっとぶ3 ダメージ、地面に接触した絵、頭が左
CELL_ふっとぶ4 ダウンした起き上がり待機絵、地面に寝ている、 頭が左
投げられセル( 1回転して地面に落ちる感じ )
CELL_投げられ0 つかまれた、直立絵、左向き
CELL_投げられ1 投げられ、下向いて水平になっている絵 頭が左
CELL_投げられ2 さかさま、直立に近い状態の右向き絵 頭が下
CELL_投げられ3 落とされ、上向いて水平になっている絵 頭が右
CELL_投げられ4 ダメージ、地面に接触した絵 頭が右
CELL_投げられ5 反発、のけぞった絵 頭が右
CELL_投げられ6 地面にダウンした絵、 頭が右
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