SFXVI本体関連(SYSTEM)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・SFXVI4.2本体
・ゲームを遊ぶだけならコレだけインストールすれば大丈夫です。
・SFXVI4.2でべろ版
・純正の追加データ開発キットを展開したものに
エミュ環境での開発時に便利ツールを追加したものです。
・SFAULIB Release 1.4
・あう社長氏のMACS再生ライブラリです(転載)。
・ぱにっく描画ライブラリ Release 2
・あう社長氏のぱにっくライブラリです(転載)。
・SFXVI4.2 ENDING箱サンプルキャラデータ"えんどぼっち"
・エンディングで連続技を喰らって壊される箱の差し替えデータです。
簡単に作成出来るのでお好みの人形(デク)を作成して差し替えましょう(ばく
えんどぼっちで作成した差し替えデータ。
・ENDING箱差し替えキャラ"ドラム缶"
・SFXVI4.2サンプルキャラデータ"こなたん"
・ほぼ素材状態からキャラ動作まで持っていける構成です、
初心者でもキャラ弄れるかな?ってカンジに仕上げました。
・必須セルのポージングについて。
必須セルである くらい動作 絵のポーズが良く判らない場合見て。
以下オリジナルアーカイブです。
・SFXVI4.0版 追加データ開発キット
・対応キャラクターとステージを作成するのに必要なファイル群が入っています。
・SFXVI4.0版 追加データ開発キット(差分1)
・ SFXVIRUN.A : スタートアップ・ルーチン。
・ SFXVILIB.A : 標準API関数群(最新バージョン)。
・ SFXVILC1.A : 標準API関数群(Release 9互換)。
・ SFXVI6BI.A : 6ボタン入力サブ・システム用API関数群。
・ SFXVIICC.A : キャラクタ間通信サブ・システム用API関数群。
・SFXVI4.0版 追加データ開発キット4.2対応差分
・最新のシステム用ライブラリ更新。
・ステージデータ(GRP)とBGM関連(ZMD,ZPD,NAME.PCM)の容量制限が無くなりました。
・BOOT,OPEN,SEL,VSを作成するのに必要なファイルが追加されます。
・その他
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・エミュ(win68k高速版)で窓HDD上のSFXVI遊ぶときの説明。
・エミュ(XM6G)で窓HDD上のSFXVI遊ぶときの説明(230722使用可能本体の説明追加)。
・エミュ(win68k高速版)で遊ぶときのUSB復刻版セガサターンパッド用設定。
・実機+ネレイドUSBでUSBJXVI for SFXVI利用時に必要な設定ファイル等。
エミュで当方が頒布しているSFXVIディスクマガジンのデータを遊ぶとき用のFDイメージ。
(Windrvが入ってるだけですので、自身でCDデータが読める環境を持ってる方には不要です)
実行手順
・PCのCドライブのルートに、ディスクマガジンCD内にあるSFXVIフォルダを全部コピー。
・コピーしたSFXVIフォルダ以下すべてのファイルを対象に"読み取り専用"属性の解除。
・X68000エミュを起動、上記FDイメージをFDD0ドライブにセット。
これでSFXVIが起動します。