SFXVI本体関連(SYSTEM)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

SFXVI4.2本体
 ・ゲームを遊ぶだけならコレだけインストールすれば大丈夫です。


SFXVI4.2でべろ版
 ・純正の追加データ開発キットを展開したものに
  エミュ環境での開発時に便利ツールを追加したものです。


SFAULIB Release 1.4
 ・あう社長氏のMACS再生ライブラリです(転載)。


ぱにっく描画ライブラリ Release 2
 ・あう社長氏のぱにっくライブラリです(転載)。


SFXVI4.2 ENDING箱サンプルキャラデータ"えんどぼっち"
 ・エンディングで連続技を喰らって壊される箱の差し替えデータです。
  簡単に作成出来るのでお好みの人形(デク)を作成して差し替えましょう(ばく


 えんどぼっちで作成した差し替えデータ。
 ・ENDING箱差し替えキャラ"ドラム缶"


SFXVI4.2サンプルキャラデータ"こなたん"
 ・ほぼ素材状態からキャラ動作まで持っていける構成です、
  初心者でもキャラ弄れるかな?ってカンジに仕上げました。


必須セルのポージングについて。
 必須セルである くらい動作 絵のポーズが良く判らない場合見て。




以下オリジナルアーカイブです。
SFXVI4.0版 追加データ開発キット
 ・対応キャラクターとステージを作成するのに必要なファイル群が入っています。


SFXVI4.0版 追加データ開発キット(差分1)
・ SFXVIRUN.A : スタートアップ・ルーチン。
・ SFXVILIB.A : 標準API関数群(最新バージョン)。
・ SFXVILC1.A : 標準API関数群(Release 9互換)。
・ SFXVI6BI.A : 6ボタン入力サブ・システム用API関数群。
・ SFXVIICC.A : キャラクタ間通信サブ・システム用API関数群。


SFXVI4.0版 追加データ開発キット4.2対応差分
 ・最新のシステム用ライブラリ更新。
 ・ステージデータ(GRP)とBGM関連(ZMD,ZPD,NAME.PCM)の容量制限が無くなりました。
 ・BOOT,OPEN,SEL,VSを作成するのに必要なファイルが追加されます。


・その他
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・エミュ(win68k高速版)で窓HDD上のSFXVI遊ぶときの説明
・エミュ(XM6G)で窓HDD上のSFXVI遊ぶときの説明(230722使用可能本体の説明追加)。
・エミュ(win68k高速版)で遊ぶときのUSB復刻版セガサターンパッド用設定
・実機+ネレイドUSBでUSBJXVI for SFXVI利用時に必要な設定ファイル等。

エミュで当方が頒布しているSFXVIディスクマガジンのデータを遊ぶとき用のFDイメージ
(Windrvが入ってるだけですので、自身でCDデータが読める環境を持ってる方には不要です)
実行手順
・PCのCドライブのルートに、ディスクマガジンCD内にあるSFXVIフォルダを全部コピー。
・コピーしたSFXVIフォルダ以下すべてのファイルを対象に"読み取り専用"属性の解除。
・X68000エミュを起動、上記FDイメージをFDD0ドライブにセット。
これでSFXVIが起動します。