日記2008年5月以降


2008/04/30

 久々に白い箱○を起動して本体更新したらレットリングとかもうね(呆
 速攻電話して依頼完了、エリート買っておいて良かったよ・・・
 ついでにレーシングホイールの初期不良交換も依頼しておいた。
 
 ホント箱○関連の故障率は異常だな、迂闊に人にも進められないし。
 帰ってきたら今回も速攻売りに出そう。

 Forza2はオークション見れないしカルカソンヌもNET対戦出来ねーし、
 LIVE不調はいつまで続くんだ・・・
 
 そういやGTAIVって今日だったんだな、
 家庭用はスルーしようと思ってたんだが
 ニコ動で見てたら欲しくなってきたwww
 つーわけでさっきファミコンプラザで360版を注文した。
_________________________________




2008/04/29

 先日落札した3500ゲイツが到着、とてもナイスタイミング。
 さて嫁を迎えに行ってくるかwww

 ・
 ・
 ・
結婚したっ!!!!!!!!!
 うえでぃんぐろりとりお

 始めて撮影モードで遊んでみたりしたがカメラ操作がイマイチだな。
 速攻でいつもの演奏モードでフルコンする作業に移ったが
 ぷりんすじゅわぁぁ〜んの所で
 嫁がチラチラするおかげでコンボ途切れる、デラ回避不能トラップwww
 
 あれ?さっき登録したゲイツがもう無いよ?・・・
_________________________________




2008/04/27

・PSP2000用のクレードル購入〜

 リモコンで操作出来るのが素敵、D端子ケーブル対応。
 でも装着すると本体スピーカーから音出せない仕様なので注意。
 (ACアダプタを装着すると出ます、一度出ればAC抜いても出続ける)


COMIC1☆2に参加してきた。

 
 こんなカンジ。
 サークルスペース
 
 朝まで準備してたので入場は会場10分前だわ、
 お昼過ぎたらちょー眠くて大変だったー。
 ぴぴたんが遊びに来なかったら寝落ちしてたぜwww

 久々の売る側での参加でしたが楽しかったです。
 結局自分はちょー眠くて14:00頃に帰宅。
 参加者の皆様乙でした。



COMIC1☆2戦利品!


 神奈川電子技術研究所さんの"ロードローラーだッ!"(今回お隣でした)
 D.O.J.さんトコの"ハルヒBLASTER"
 
 まだハルヒBLASTERしかやってないんだけどコレなかなか新しいなwww
 飛行編隊のパターンに合わせてスクロール方向を制御して避けたりトカ
 熱いです、脱衣シュー界の注目株だなwww
 
 とりあえず1時間位やりこんでクリアしてみた、イエー。
 まぁクリアした感想としましては。
 最後に脱がした絵の全体図が見たかったー、あと最終スコア表示とか。
 あとボタンのコンフィグ設定全部"弾"じゃワカンネーってwww
 (1回目が連射+低速で4回目がスクロールってのは理解したが)
 つーかマニュアル読まずに始めたからこの2つしか使わなかった(ぉ
_________________________________




2008/04/26

 明日のネタ作成中ー
 画像
_________________________________




2008/04/23

・maplus2に追加ナビボイス来てた

 
 雪歩に続いて伊織キター
_________________________________




2008/04/22

COMIC1☆2に参加しまっす。

 
 東京ビッグサイト 2008/04/27(日曜日) す19a「D.C.S.」です。
 当日は完売するまでスペースに居る予定、でも飽きたら撤収します(ぉ
 持ち込む商品はらき☆ふぁいのプレリリース版とキズナファイターズ零です。
 
 "らき☆ふぁい"はC73版にパッチ当てたのとおそらく同等品です、
 (みゆきがちょっと弱体化してたカモ。
 手搬入&自家生産なので少量しか持っていかないです。
 新作トカ無いよー、急に決まったので今から用意とか無理(笑
_________________________________




2008/04/21

 いや〜いおりんの"My Best Friend"マジ最高(キュンキュン!!
 
 L4U用にコレの合いの手をDLCで出せば爆売れだと思うんだ。
 

 そんなLIVE02のボーナストラックネタが早速来てたナリwww
 
 声似過ぎ噴いたwww


 DLC曲第2弾も来てた!
 
 んー、ストーリー系の曲はあまり好きくないんだよなー、
 バレバレバレンタインよりは良いけど、振り付けと値段次第で様子見。
_________________________________




2008/04/16

IM@S LIVE 02 REM@STER-B 発売ナリwww

 
 小鳥さんの"まっすぐ"と伊織"My Best Friend"だけ
 常用してるmp3プレイヤーに移動完了。
 
 俺の興味はすでにLIVE 03 にwww
_________________________________




2008/04/14

・Willcomのアレ が発表に

 
 ちょっとデカイかなぁー、るっきゅんよりは小さいケドな。
 バッテリも稼働時間未公開なトコ見ると相当持ち悪そう。
 次のバージョンまで待つのが賢明かなぁ。
 [es]->ad[es]みたいに良くなるカモだし。
 
 でもBluetooth入ってるし、昼休みドット絵作業用に欲しいかもー。
 XP入るならちょっと考えちゃうゼwww
_________________________________




2008/04/13

・春アニメいろいろ

 ・ゴルゴ13
  舘ひろし、なかなかいいじゃない、継続〜。
 
 ・マクロスF 2話
  やーべぇー、ちょー面白いじゃねーか、グイグイ来るわー。
 
 ・狂乱家族日記
  何だきら様凶華様を愛でるアニメか、予想通り!www
  まったくオススメ出来ないが俺は見るんだゼwww
 
 
  腹筋の訓練にどうぞwwwwww
_________________________________




2008/04/06

・春アニメいろいろ

 ・To LOVEる
  蜜柑かわいいよ蜜柑、お色気シーンもかなり頑張ってるwww、継続。
 
 ・マクロスF
  あんまり期待してなかったんだけど面白かったにゃんwww、継続。
 
 ・絶対可憐チルドレン
  日曜朝じゃパンツはいてないが精一杯かなぁー、作画は大変よろしい。
  EDの葵の可愛さは異常www、OPは歌が・・・、もち継続でー。
_________________________________




2008/04/06

 今日はドット絵をちょっと進めたりー

 そういや月末には再販モコナぬいぬいが出荷されるのかな?
 あれってクラウン取り外し出来る のね、知らなかったよ。
 マグネット式なので色々くっつけて遊べそうで楽しみだゼ(笑
_________________________________




2008/04/05

・XBOX360用のジョイスティック完成〜


 RAP2乗っ取り
 普通に有線コン乗っ取り です、はい。
 これでシューティングとかアケの移植物もそれっぽく。

 
 モコナが可愛かったのでwww
_________________________________




2008/04/03

 もう桜満開とか早過ぎだろwww
 花見する前に全部散ってしまいそうだぜー(汗


xxxHolic継今日の深夜だよ〜

 
 牛柄とかパンダ柄とかあるラシイぜ?チョーたのしみ(笑
 おっけーギリギリEDだけ見れたwww
 
 すごくパンダでした。しまパンカラーすごいwww
_________________________________




2008/03/31

 発売前からいろんな意味で評判だったPSP版海腹川背ですが、
 何とPS版旬のEDのTVに小さ〜く写ってたあの動画 を収録しているとのこと。
 
 ただし音声は無いラシイです?PS版旬から合成して下さいwww
_________________________________




2008/03/30

 いかおさん相変わらずで面白いわーwww
 
 
 つーかBGMがギンくんwww、基板持ってるゼ(笑
 

・360のスティック〜

 ハンダこてと糸ノコを近所で調達〜、
 そろそろ完成したいがバトルギアで時間取られすぎで進まねぇ〜。
 香港人他にやること無いのかヨwww
_________________________________




2008/03/29

・ライデンファイターズやっと来た〜

 住所記載間違ってた発送元も悪いがクロネコも電話位いれろよと、結局こっちから連絡して探させたよ。
 
 雷電
_________________________________




2008/03/27

 ライデンファイターズ届かねぇ〜、日時指定なのにクロネコ使えねぇ。
 
・XBOX360用のスティック作成開始

 とりあえずRAP2分解開始、パーツが基板直付けトカでなく一安心。
 今日はボタンとボール取り替えて
 あとでアクセスしやすいようにプラの底板を剥ぎ取ってる所。
 配線は明日やろう。
_________________________________




2008/03/26

・"shiny smile"配信キター!

 明日に延期になったと聞いてぐんにょりしてたんだが
 寝る前にコード打ち込んだら落ちてきたwww
 HARDでフルコンボ出したのでとりあえず今日は寝るゼ。
 
 三和からボタン来たので明日はスティック作ろう。
_________________________________




2008/03/25

・今日はやよいちゃんのおたんじょうびです(笑

 つーわけでケーキ食いながらニコ動 見て過ごすんだゼ〜。
 同時にForza2の痛車オークションもチェックするですよー、忙しい!www
 
 正直、雨振ってなきゃゲーセン逝きたかったー。

・アイマスL4Uカタログ2号(812M)

 やっと、俺内お元気ソングチャート1位曲のshiny smileが聞けるー!
 
 ・パンキッシュゴシックなロリトリオ
 
 ニーソがシャイニング!!、購入確定www
 
 ・グットスリープパジャマで髪型変化!!!
 

 パジャマの副作用SUGEEE!!!、812Mは伊達じゃねぇなwww
 りっちゃんがカワイイデスヨwww
 やよいのドーナッツ美味そうです〜(ばく
_________________________________




2008/03/20

・Forza2のセーブがダメだった件解決〜!

 結局メモリユニット(512M)買って移動したら上手く行った、デラ正攻法www
 512MのMUにはオマケでSDIみたいなゲーム入ってた、結構面白い。
 
・XBOX360用のスティックをそろそろ用意したいー

 HORIのRAP2(PS2用)を1台潰して作ろうと思う、変換機は信用ならんw
 ボタンは三和で注文したゼ。
 
 配置はL4UとSHT用を兼ねた物にしたいので
 こんなカンジでいこうかと。
 
 ボタン配置
_________________________________




2008/03/18

・今週出るファミ通の表紙噴いたwww

 ネッキーが原型とどめてねーよ、もっとやれwww
 
 
・XBOX360:ライデンファイターズエイジス体験版配信開始!!

 全シリーズ1面のみプレイ可。
 盛り上がるBGMと書き込まれたドット絵がスバラシイ〜。
 実績1000目指したいのでとりあえず適当な有線コン買ってきて
 スティック作るぜ〜、スクリーン系のオプションの確認にも最適。
 
 しかしいろんな店で魅惑の店舗特典付けすぎ(汗
 SHTゲーを複数買いって聞いたこと無いwww
 (2本買いもアレなので結局サクセスをキャンセルして実用的なINH にした)
_________________________________




2008/03/17

 黒モコナ箱でForza2起動したらセーブデータがロードできねぇとか(汗
 白モコナ箱をForza2専用機にすることで回避(泣

2008年春期開始の新作アニメ番組一覧

 
 たぶん見る
  ゴルゴ13、絶チル、xxxHolic2期、ギャクマンガ日和3期、
  ToLOVEる、狂乱家族日記。
 
 今期見てた
  みなみけおかわり、灼眼のシャナU、バンブーブレード、
  逆境無頼カイジ、しゅごキャラ!。
_________________________________




2008/03/16

・XBOX360エリート起動

 
 エリートのHDDにファイルの移行を済ませたので起動テスト〜、成功!
 エリートちゃん
 
 空き容量が100Gあるぜ〜、これで次世代機まで大丈夫だろ。
 さっそくHDMIで出力してみた、
 VGAと比べても画質がシャープになってていいわ〜、PPPHも決まるゼwww

 騒音的な部分は爆音日立からBenQならだいぶ違うと思うんだけど、
 サムスンからBenQなのであんましDVDの爆音変わんないわ。
 
 そうそう、純正のHDD転送キットでXplorer360使えるのなー(苦笑
 バスパワーだから純正の方が楽でいいよん、固まる事もなかったし。
_________________________________




2008/03/12

・XBOX360エリート到着〜

 
 まだ以前使ってた20GHDDのバックアップが終わらんので箱の中(泣
 吸い出しチュウ
 
 Xplorer360なんだが、USB経由だからかハードの相性かワカランが
 バックアップ選ぶと固まるので仕方なしに手動で1ファイルずつ(汗
 超面倒臭いゼwww
_________________________________




2008/03/09

・XBOX360エリートを落札

 HDMI付き本体とアイマス用に120GHDDが欲しかった。
 それじゃエリート買えばよくね?と気が付いた(ばく
 
・XBOX360 ライデンファイターズエイジス を予約

 定価だがオリジナルミニサントラが付くサクセス通販にしたぜ。
 縦シューは2Dドット絵がちまちま動く系が好きな俺。
_________________________________




2008/03/08

・THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-AをGET

 
 ヤキニクマン最高www
 今回は春香の歌がかろうじて聞けるねwww
 美希の歌い方が溶けそうでヤバい〜。
 亜美はあいかわらずで安心した、真美は良い子。
 ボーナストラック聞いてニヤニヤしてる俺キメエwww
 やよいのタメ口が何か新鮮だ、πタ〜ッチ!うっふぅ〜んwww
_________________________________




2008/03/07

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A がスゴすぎた

 
 ボーカル新録でRimixがバケた!どの曲もイイヨ〜!
 朝ご飯の2番コノヤロウwwwwww
 明日仕事終わったら速攻買ってくるゼ!!!!!!!!!!!!
 ボーナストラック超キニナルwww
_________________________________




2008/03/06

RD261WH にアーム装着〜

 RD261WHは標準で回転機能が付いてないんだぜ・・・
 XBOX360で縦シュー祭りの予感がしたので先週注文したのですよ。
 いや〜ケツイと大往生BLまで来るとは思ってなかったがなwww

 買ったのはLXデスクマウントLCDアーム+VESA100x200変換プレート。
 モニタ本体の重さがアームの許容値超えてるので常に着地使用(苦笑
 いやーモニタ縦にして読むマンガは最高!!!2枚欲しくなるなwww
 もっと早く買えば良かった(100x200の変換に困ってたラシイ)。

・MJスリラー25th記念CD購入

 発売日忘れてた(ぉ、デラックス売ってないので普通のにした。
 内容は曲追加&PV入ったDVD(PVとMotown25でのBillieJean入り)で
 お得なカンジ、でも相変わらずのRimix焼き直しCDだったので
 リッピングして押し入れ行きに(苦笑、ヒストリーで十分だぉwww
_________________________________




2008/03/02

figma 泉こなた コスプレver. 注文したー

 迷ってたんだが思ってたよか安かったので−

・今日もL4U

 ディスクから窓用システムボイス吸出したりしてたー
 行くぞ!すーぱーこんぴーたー起動ぅ!じょっきーん!www

 とかちソロで楽器HARD全曲クリアしたー、つかれたー。
 私はアイドルでフルコンボ145.00%キター、でも得点は低めなんだ(汗
 とりあえずソング別ランキングが全然ソング別になってない件(苦笑
 ホント突貫工事で無理矢理発売したみたいな・・・。

 ゆきぽの穴掘りが映像化されてreuuuuu(5:18辺りから
_________________________________




2008/03/01

・USB外付けDVDドライブを買ったよ!

 ・・・XBOX360のメディアリモコンが付いて送料込み5000円(苦笑
 なにげにこのリモコンが便利だから困るwww
 これでL4Uやるのも面白いかも(ばく

・今日もひきこもってL4U

 最初液晶モニタ(RDT261WH)にVGAでブチこんででプレイしてたんだけど、
 残像に耐えられず結局29インチの4:3モニタに変更、ブラウン管超快適。
 (ちなみに4:3環境でもXボタン押しながら起動で上下に黒帯入るです)
 
 録画したPVの再生で字幕消せるのナイス、
 でもPVがセーブ1つにつき1つしか保存出来ないのがなー、
 ゲーマータグ複数使えば行けるけど・・・何だろこの糞仕様?
 最低でも1ユニットにつき1つは保存させろよ常考。
 
 しかしRimixAがヒドイ(苦笑
 何かズレてるっつーか聞いててキモチ悪くなる・・・
 まぁ歌撮り直して無い所為もあるんだろうけどもなー。
 
 でも朝ご飯だけは結構好きwww
 (ポジティブとエージェント、魔法をかけて!も聞ける方かなー

 あとは露骨にガラガラのアイテム枠がイヤーンなカンジよねー。

・L4U限定版付録のDVD鑑賞

 アニメはまぁ・・・、シナリオが酷いってレベルじゃねーぞ(苦笑
 1回見たらもう見ないだろコレ・・・。
 所詮DVDはオマケかと諦めつつメニューから次項目を再生したら
 スゴイのキター!!!、団結PVスゴいwww

 コノ光景を実機(XBOX360)で見たいっっっ!!!
 このPVの方がゲーム本編より作りこんでる気がしたゼ(ばく
_________________________________




2008/02/29

 L4Uで実績1000達成〜。
 
 なにげに1000取ったのこのゲームが始めて(苦笑
 他のゲームもこの位ラクだったらいいんだけどなぁ。

 最初はPPPHとかどうよ〜?
 見るだけでいいだろーとか思ってたんだけど
 コンボ繋いでくとアピール来たり終盤にかけて盛り上がって
 何かライブ感出ちゃってて大変マンゾクですwww
 
 あとはのんびり1ユニットをやりこみかな〜。
 パッドだと正確に押し辛いから専用コン作りたくなってきたゼwww

 あとアレだ、旧スク、スバラシイね!www
 おしりのトコが2重になってないのがさすが、中の人解ってる〜(ばく
_________________________________




2008/02/28

 ファミマのメロンパンが露骨に小さくなった、食べやすいwww
 
 尼からL4U発送メールきたー、久々に発売日(本日)に届くか?
_________________________________




2008/02/24

 L4UのRimix曲、ファミソン8BITなら買っても良かったのに!
 
 CDTVでshiny smile流れて噴いたwww
 
 セガダイレクトさよならCD を注文した!
 ここの通販、SGGG限定版とSEGAハードピンバッチ&タオルを
 買ったのしか思い出せないが乙でした。
_________________________________




2008/02/22

 L4Uカタログ創刊号キター
 搾取するきマンマンですね(苦笑
 Rimix系は視聴したけどあんまりティンとこなかったのでスルーだが
 スクールバッグとメルヘンメイド2とアイコンでゲイツ無くなるwww
_________________________________




2008/02/19

 アキバBlog:アイドルマスターL4U! 一足お先に遊ばせてもらいました
 
 旧スク水キター!!!!!www
名札もバッチリ!www
 早くやりてぇぇぇwww

_________________________________




2008/02/18

 うふぅー
 昨日は道に沢山のモコナさんぬいぬいが落ちているのを
 拾い切れなくて困り果てる夢を見た、すげぇ疲れた(ばく
 
 モコナさんと言えば先週、
 はたみよさんからの上海土産モコナさんがウチに大量にキターので
 小出しに紹介していきたい(笑

 実用性の高かったCoolなメタリックステッカーは
 さっそくアドエスに貼って使ってるんだゼ〜。

 モコナさんクールメタリックステッカー
 
 安心して貼れるスペースが液晶裏のココしか無かった・・・、が
 モコナさんを出したり引っ込めたり半分出したりして遊べるので
 これはこれでナイスwww
_________________________________




2008/02/17

 今日の爆笑王はコレでwwwwww
 
 
_________________________________




2008/02/16

 東芝、HDDVDから撤退キターwww
_________________________________




2008/02/14

 ばればればれーばーれんたーい。
 
 歌詞よくワカンネーと思ってたらコレがモモーイの曲か。
 shiny smileは他の人が歌ってれば・・・、
 結局ピヨちゃんの曲ばっか聞いてます(ぉ
_________________________________




2008/02/13

 お、バトルファンタジア移植決まったか(360&PS3)、
 ・・・売れないんだろうなぁ(ばく
 同じTypeX系のよしみで是非バトルギア4Tunedも移植して下さい(苦笑
 
 やられボイスがセリフになってる系の格ゲは
 何かウザくて好かんのだが
 ワトソンとこより目当てでちょっと欲しいカモですよ。
_________________________________




2008/02/11

 昼まで寝てた〜、今日は部屋でのんびりするのだ。
 そして唐突にニコ動に動画をアップしてみようと思ったのだ。
 
 早速flvの作り方を探したり、今回はココ のを参考にしてみた。
 元動画がヒドイ割に結構キレイなのが出来た。
_________________________________




2008/02/10

 芋場がアドエスで使えるとかマジかwww
 
 ただ別に電源確保しなきゃだからあまりスマートじゃ無いんだよなー。
 やっぱウィルコム継続でw
_________________________________




2008/02/09

 月曜が休日なのを仕事前の朝のコンビニでジャンプ見て知ったw
 半日得した気分で過ごせたが帰宅後に大雪、ゲーセン行けず涙目。
 
 先日頼んだPS3用のHDD(250G)到着、早速載せ変えてみた、
 初期化後HDD総容量235G、空き容量205G、ん?30G何に消えてんだ?
 しかしバックアップとリストアをデフォでサポートしてるとか、
 PS3スゲェ、ちょっと関心した。
 ハードは十分な性能なんだけどなー、ソフトもHDDインスコ出来るし。
 あとはPS3ONLYで魅力的なソフトが来れば・・・(現在1本も持ってない状態
_________________________________




2008/02/08

 芋場がまさかのZaurus対応!!!
 
 うは、いよいよ契約しちゃおうかな〜www
 つってもウチのザウは860なので未対応ですけどー
 欲しかった3100買っちゃうか?でもその前に携帯だろって話も(苦笑
 
 まぁ実際外じゃオクとバトギのガレージと2chとメールだけだから
 アドエスで十分なんですけどね、大きさとバッテリの持ちもベスト。
_________________________________




2008/02/07

 PS3ハックされた?
 つってもまだ何も出来ない状況ですが(w

 
 とりあえず音速で日本版モタスト確保したwww
 あとは色々出るまでは本体のVerを2.10にアップして封印。
 正座で待つぜ!HDDも250Gを注文したー!

  
 X箱360はHDDの乗せ変えとか周辺機器が不便なので
 あまりハックされないで欲しいな。
 emuと動画用途なら旧箱が現役だし。
 やはりチート無しのゲーム機が1台位無いとイカンよな。
_________________________________




2008/02/06

 
モコナさんぬいぐるみセット3日で完売www
 
 だって限定300セットしか無いんだぜ?
 1人3セットは買うんだから100人分しか無い、そりゃ売り切れるさwww
_________________________________




2008/02/04

 モコナさんぬいぐるみセット販売開始
 
 講談社Verの再販かと思ってたら王冠付いてるし新作じゃねーかYOwww
 額の宝石のカットが無くなってツルツルなのがとても良いね!
_________________________________


2008/01/28

 もうすぐAOUっすね、アレが大復活www、また藤井玲奈 来ないかな〜(ばく
 スト4 もプレイアブルで出るみたいだし今回は楽しみッス。
 3月稼動予定のアルカナ2も新キャラ6人追加ってことで期待〜。
_________________________________


2008/01/27

 今日は"らき☆ふぁい"紹介ページ をシコシコこさえてました。
_________________________________


2008/01/25

 某ごめんね格闘をインスコして見た。
 色々な意味でゲームにならんかったwwwので
 他の事して遊ぼうと思い、音声データ抜けないか探ってみた。
 
 BGM音量を0もしくはBGMファイルを削除してから
 data\sound\sys内のse_sys_〜ファイルを
 soundフォルダ内の他ファイルと差し替えれば
 好きな音声ファイルを再生出来ますねwww
 あとはPCで鳴ってる音を保存するツールを使えばGET完了、と。
 全部録音するのは面倒なのでコンバーター待った方がいいかもです。
 (俺はこなたのだけ全部吸いましたwww)
_________________________________


2008/01/24b

 某ごめんね格闘、
 結局キャラ4人(デフォ3人+白石)しか使えないらしくてチョココロネ噴いたwww

_________________________________


2008/01/24

 最近CMを見かけるデビルメイクライ4 の体験版がLIVEに来てたのでDL。
 このシリーズ始めて遊んだですが、
 この体験版、操作説明とか導入部分が良く出来てていいね。
 移動シーンですぐダッシュ出来ないのと
 カメラワークが制限されるのが気になったケドも
 肝心のアクションはてきとーに連打してても
 バシバシで爽快感バツグンで好印象でした。
 
 ぎるてぃ2の体験版は残念なカンジだったけど
 コッチは遊んでみようかな〜って気になったとです。
 だからと言って"買うか?"と言われると"買いません"(ばく

_________________________________


2008/01/23

 ウチの動画撮影用のデジカメが7分(512M)しか録画できないのが
 ちょっと不便だったのでメモリ容量を増やそうと思って、
 2Gのカードを買って使ってみたら
 書き込みが普通のよか遅い奴で録画不可とかバカスwww
 何なのxDカードってツカエネー
 仕方無いので普通より速い方(Type-Hの2G)買いなおした(泣
_________________________________


2008/01/18

 4人目開始〜、どんだけ〜
 つかさです・・・
 ベースキャラはもちろん科学部の人ですwww
_________________________________


2008/01/14

 いろいろ到着、いおりんのMAマジ最高www
 
 釘宮病が治りませんwww
 つーかいおりんのだけ買い忘れてましたサーセンwww
_________________________________


2008/01/13

 カルカソンヌー、プレイヤーマッチ目標の1ページ目まであと1人〜
 なのだが差が70試合ほどあるんだコレが(苦笑
 丸1日やれば埋まるがな(やらねーよ(ばく
 
 #結局3冊たのんだw、基本に忠実な俺www

 本日の作業BGM

_________________________________


2008/01/12

 やはり正月休み明けの仕事はキッツイわー、
 体のダルさがハンパねぇ、さて土曜も出勤ですよ。
 
 そういやコンプ2月号出たな 、さて何冊買うべきか(ぉ
_________________________________


2008/01/08

 ジャンプSQに変態仮面載ってて噴いたwww
 ブルマイイ(・∀・)!!!
 
 さて、
 結局アドエスの2chブラウザをニャーからぽけギコ に戻したですよ(苦笑
 2日程使って見たが何か動作が鈍いんだよねー、残念ですた。
_________________________________


2008/01/07

 カルカソンヌー、週末50試合消化で45勝5負。
 負けた時のパターンは全部自爆なのでもうちょい慎重にいこう。
 プレイヤーマッチ現在ランキング11位、1ページ目まであと2人〜。
_________________________________


2008/01/06

 明日から仕事ですよ・・・
 
 アドエスで使ってる2chブラウザをぽけギコからニャー に変えてみた。
 レイアウトや操作性も良好、設定も細かく出来ていいね。
 10キーに機能割り当てられるのがスバラシイのですよ。
 (esからアドエスに機種変更してからタッチパネル下部が
 指で押し難くなったので10キーをいろいろ使えるのは大きいです。
_________________________________


2008/01/05

 LIVE絶不調だな、部屋も立てられん・・・
 おわびに何かゲームくれるっつってるらしいケド
 個人的にはポイントくれる方が嬉しいなー。
 
 で、ヒマなので鏡音リンの調教具合を検索〜、
 うぉ!
 スゲェの上がっとる、もう完全にとかちwww
 
 
 vsqファイル見たケド、今日ほど絶対音感欲しいと思った事は無いwww
_________________________________


2008/01/04

 まったりカルカソンヌー
 プレイヤーマッチが400試合終わった所で現在ランキング15位、
 300勝100負で勝率75%、まぁまぁかな、最近強い人ばっかり当たるぉ。
_________________________________


2008/01/01b

 元旦の朝からニコ動見てニヨニヨしてる俺きめぇwww
 
_________________________________


2008/01/01

 あけおめ〜
 
 今年は「らき☆ふぁい 」を完成させていきたいw
_________________________________



 日記2007年後半