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・キャラクターデータ
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・BIG CORE(GRADIUS) Ver1.3A
(動画はv1.1の物です)
モコナぷぅシューティングキャラ第3弾!
BOSSと言ったらコイツでしょーって事でとりあえず作成しました。
作成難易度低めでよさげ〜と思ってたが中々面倒だった件w
シャッターの再現は基本的にいつも同じCELLを表示させておいて
シャッター(体力)が減ったらセルの再登録で必須セルをすべて変更しています。
今まで作成したシューキャラは身体矩形を使った攻撃動作を持っていなかったので
今回初めて作成しました、空中か地上か良く判らんかったのでACT-ID変更で作成、
まぁ上手く動いてはいるようです。
ワープ動作(出現時に攻撃判定有り)はACT内に作成、command.cからCmd実行_動作で実行、
ワープ動作の完了処理は Cmd実行_動作( p1, ACT_アイドル ); してreturnしています。
ソース(v1.3A
)公開しておきます、V_VIPERより単純にしてあるので分かりやすいと思います。