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・キャラクターデータ
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セルシオ Ver1.6a


 遂にSFXVIにボーナスステージが!w
 プライオリティの関係で表示だけでも大変だった。
 ちょっと残像SP食ってるけど大きさを優先しました。

 v1.6a
   影処理を変更(dft=OFF関連)。

 v1.6
   車体のPCGの転送回数を減らした。
   通常破片のSHOT使用数を減らした。

 V1.5a
   1本先取有効時に勝敗マークを消すようにした。

 V1.5
   CONFIG.LSTにX座標Y座標固定設定を追加(攻撃しても動かなくなる)。
   タイムアップ時の動作不具合を修正。

 V1.4
   エンディング動作の不具合を修正。
   同キャラ対戦時の演出を変更。
   ダメージ時の身体状態変更(ソンビ/無敵を通常に変更)を投げられ時のみ停止。

 V1.3a
  ・車体を他キャラが飛び越えにくかったので衝突矩形を低く調整。

 V1.3
  ・プレイヤー VS COM 戦で自分がCOM側でプレイヤーが負けた時に
   プレイヤーがコンティニューするとVSモードになってしまう不具合の修正。
  ・プレイヤー操作時のBONUS STAGE表示をキャンセル。
  ・プレイヤー操作時も1回勝てば2本取れるように変更。

 V1.2 残像SPの使用量を2SP減らした(SPちらつき低減)
  ・開幕時のBONUS STAGE文字表示位置を1ライン下げ、表示時間延長。

 V1.1 タイムアップ時の不具合改善、ピヨり対策追加。