らきふぁい VS イカ3X」 

<アップデート手順>
 アップデートファイルをリンク先からダウンロードして下さい。

 ダウンロードしたファイルはzip圧縮されています、
 解凍したファイルをインストール先の
 KeyTxtSet.exeがあるフォルダ内に上書きして下さい。


<アップデート内容>
Rev2
 ・パッチRev1で増えたこなちゃんの不具合を修正。
 ・こなちゃんのしゅんごくさつフィニッシュ時に
  レバー上入れるとゲームが続行不能になるバグを修正。
 ・こなちゃんセル絵更新。
 ・こなちゃんカラー更新。
 ・全キャラしゃがみ強攻撃以外殆どの転倒動作を
  受け身(転倒〜接地までに投げボタン)出来るように変更。
 ・みなみちゃんのスピンドライブスマッシャーのコマンドを623+ふっとばしに変更。

Rev1
 ・タイトル画面の選択項目部分を変更。
 ・セレクト画面のキャラ絵を大きくした。
 ・こなたのセル絵を更新、4Pカラーをゲマズ10巻限定仕様に。
 ・こなたに4Pカラー専用カットイン追加。
 ・にゃもーのコマンド入力見直し、立ちスクリューが可能に。
 ・にゃもーのスクリュー間合いが
  赤ジェム保持量に合わせて広くなるように変更。

Rev2 2021/04/05:リンクが切れていたので再アップロードしました。
Rev2 2014/01/07:公開
Rev1 2014/01/01:公開

[TOPページへ]